【アイドルインタビュー】Vol.10 Chappi☆② | JOY MAX INFORMATION

【アイドルインタビュー】Vol.10 Chappi☆②

さて本日はChappi☆さんへのインタビュー掲載2回目です。
Chappi☆ワールドをご堪能ください(汗)



JOY MAX INFORMATION


──Chappi☆ という
名称にしたのはどんな理由ですか?

Chappi☆:これはもともとバイト先の名前が「茶々」で更にその時のあだ名が「チャッピー」だったので
        Chappi☆にしました。


JOY MAX INFORMATION

──リアウタはどういうお店ですか?

Chappi☆:え?リアウタの事まで聞くのコレ?

──(;´Д`) え?聞いちゃダメですか?

Chappi☆:え?・・・まぁ、いいですよ。リアウタはもう閉まっちゃうお店です(笑)
        (注:リアウタは東方系のコンセプトカフェで、ライブの翌週の7/2に閉店が決まっていました)


──そこで働こうと思ったきっかけは何ですか?

Chappi☆:えっと、コスプレをしてみたかった・・・・・・のは後の話ですね(笑)
        うーん、えっとね、東方が好きだったからです。


──リアウタで働いて良かったことは?

Chappi☆:良かったことは!なんか凄い・・・うーん・・・リアウタで働いて良かった事は・・・・
        ・・・・うんと、なんだろう・・・・
        ・・・・楽しい仲間と出会えたことと、楽しいお客さんと出会えたこと、
        あとは差し入れとかで高いお菓子とかを食べられた事がいいことです(笑)


──(;´Д`)  逆にダメだった事は?


Chappi☆:ダメだったのは食生活が不規則になるから、太った事です。

──食生活不規則で太っちゃったんですか?


Chappi☆:いや、でも私は太らなかった方(笑)

──(゜д゜)・・・ってか誰の話だったんだろうwww


JOY MAX INFORMATION



──KARAは誰が好きなんでしたっけ?

Chappi☆:KARAは!(急にテンション上がる) ニコルとジヨンとスンヨンが好き!
       でも全員好きなんですよ!

──だ、誰?(;´Д`)

Chappi☆:最初はニコルが一番だったんだけど、ジヨンがだんだん一番好きになってきた。



──KARAのどんな所が好きですか?


Chappi☆:え、まず可愛いトコでしょ、スタイルいいトコでしょ、日本語が可愛いところでしょ、
       可愛いところでしょ(二回目)、頑張り屋さんなところでしょ・・・・なんか、もう全部!
       あとキラキラしているところ!あとスタイル(二回目)、なんか全てが素敵っ!\(^o^)/



──自分をKARAのメンバーに例えるなら?

Chappi☆:えっとね、よく言われるのはニコルなんだけど、先輩にメッチャニコルに似ている人がいるから、
       そこはちょっと譲って・・・・・え・・・メンバーに例えるなら・・・・・うーん・・・・、あ、ニコルで(笑)

──譲んねーのかよ(;´Д`)


JOY MAX INFORMATION


──では最後に韓国語で読者に一言

Chappi☆:ヨロズン、アンニョンアセヨ~。チャッピー、アー、チョムン チャッピー ラブハムニダ
       ナンダッケ チョウン ベケップリナー・・・・チョウン ベケップリナー・・・・・
       ・・・・チョウン ベケップリナー \(^o^)/



ありがとうございました。後で誰か訳しといてください(´Д⊂



■Chappi☆のブログ
http://ameblo.jp/chappincho/


JOY MAX INFORMATION