6/23(土) JOY MAX Vol.12 出演者全員サイン入り色紙争奪ジャンケン大会! | JOY MAX INFORMATION

6/23(土) JOY MAX Vol.12 出演者全員サイン入り色紙争奪ジャンケン大会!

JOY MAX INFORMATION-JOY MAXロゴ(アメブロ用)

毎回、エンディングコーナーの中で繰り広げられる
「出演者全員サイン入り色紙争奪ジャンケン大会!」


内容はそのままで、出演者のサインが入った色紙を
ジャンケンで勝った勝者が手に入れる権利があります。


その価値は、天下一武道会に優勝するのと同等です(当社比)。


今回、初ライブという、御手洗かりんちゃん、chappi☆を始め、
今後、様々な舞台で活躍が期待される出演者が集まっています。

そういった意味でも、今回、もらえるサインというは貴重と言えるのでは?


一部、関係者筋の情報では、この色紙を手に入れると幸せが訪れる
という噂が流れています。

以前のJOY MAXで色紙が当たった人の中には「彼女ができた」
「宝くじに当たった」「病気のおばあちゃんが回復した」
「就職できニートから卒業できた」
と、たくさんのいい話が
あったり、なかったりしています。


これは、ジャンケン大会でサインを入手するしかないですね。


ライブ後の、エンディングコーナーもお楽しみ下さい。



JOY MAX Vol.12
(
http://ameblo.jp/joymaxinfo/ )


【開催日】
2012年6月23日(土)


【場所】
神田K-HALL
東京都千代田区内神田3丁目16番地
吉和ビル地下1F (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)
(地図:
http://k-hall.syncl.jp/?p=custom&id=12029100 )


JOY MAX INFORMATION-神田K-HALL地図


【出演者】
MC:きょうのランチ
冬月美羽/御手洗かりん/くみこ姫/Sugar plum/chappi☆/桜木みか


【時間】
開場18:00/開演18:30
(18:20~ きょうのランチ オープニングアクト)


【料金】
前売り当日2500円+ドリンク500円


※予約につきましては、各出演者へ直接ご連絡いただくか、以下メールアドレスにご連絡下さい。

 また、前売りと当日で金額は変わりませんので、当日、受付で予約したい出演者のお名前を

 言っていただいても構いません。

 よろしくお願い申し上げます。


 ・メールアドレス:joy_max_info@yahoo.co.jp
 ・件名「6/23 JOY MAX予約」
 ・お名前(ハンドルネーム可)
 ・連絡先
 ・人数

 ・推しの出演者名