6/23(土) JOY MAX Vol.12 出演者ぞくぞく決定! | JOY MAX INFORMATION

6/23(土) JOY MAX Vol.12 出演者ぞくぞく決定!


JOY MAX INFORMATION-JOY MAXロゴ(アメブロ用)

すっかり初夏とり、蒸し暑い今日この頃。
いかがおすごしでしょうか?
さてさて、JOY MAX Vol.12の出演者が決まってまいりましたのでお知らせします。



まずは、JOY MAX初登場。
アイドルライブも初登場のchappi☆(ちゃっぴー)

(写真は…掲載可能なものを入手次第アップしますので、しばしお待ちを!)

JOY MAX INFORMATION-chappi☆


初ステージなので、暖かい目で見守ってあげて下さい。
とは、言うものの、その魅力的な笑顔とトーク。
そして歌声はなかなかのものです。
乞うご期待!



こちらも、JOY MAX初登場。
コスプレユニットのSugar plum

JOY MAX INFORMATION-Sugar plum

何かやってくれそうなオーラを感じます。
現在、情報調査中。詳細は後日。




続いてのエントリーは、くみこ姫

JOY MAX INFORMATION-くみこ姫

JOY MAXには何回か出演していただいておりますが、単独での出演は久しぶり。
萌え系のイラストレーターや、真田幸村の子孫だったりと様々な面を持っています。
歌唱力には定評もあり、かつて1人で100曲歌うというライブもこなした実力派。
彼女の歌を聞け~!



そして、ファインモーションからは、福永幸海ちゃんに続く第2の使者。
みかてんこと桜木みかちゃんの登場です。
JOY MAX INFORMATION-桜木みか

現役、女子校JK3年生の17才…素敵です(゚▽゚)/
いったいどんなライブをみせてくれるのか楽しみな1人です。



出演者は、まだまだオファー中。
続報を待て!




JOY MAX Vol.12
(http://ameblo.jp/joymaxinfo/ )


【開催日】
2012年6月23日(土)


【場所】
神田K-HALL
東京都千代田区内神田3丁目16番地
吉和ビル地下1F (JR、銀座線 神田駅徒歩3分)
(地図:http://k-hall.syncl.jp/?p=custom&id=12029100 )


【出演者】
MC:きょうのランチ
chappi☆/Sugar plum/くみこ姫/桜木みか

続々、オファー中。


【時間】
開場18:00/開演18:30
(18:20~ きょうのランチ オープニングアクト)


【料金】
前売り当日2500円+ドリンク500円