JOY MAXのブログはじめました! | JOY MAX INFORMATION

JOY MAXのブログはじめました!

「冷やし中華はじめました」的な感じに、お気軽にスタートしました。

月に1度に開催しているイベント「JOY MAX」のブログです。


告知や予約、問い合わせ等、ご自由にお使い下さい。

ブログの内容は、告知と、雑談がメインになりそうです。


某アフロで有名なJOYMAXさんとは、まったくの無関係です(スイマセン)。

主催者の方が、とりあえずノリで決めてしまったイベントタイトル。

最大限(MAX)楽しむ(JOY)って意味なのでしょう。


JOY MAXの見所は、大きく3つ!

・その1 ライブ

 ライブです。1組持ち時間20分間の中で何をやってもOKです。

 歌をはじめ、踊ってみた、モノマネ、コント、etc・・・。内容に一切のしばりはありません。


・その2 トークコーナ

 ライブ終了後に、10分間のMCとのトークコーナーがあります。

 毎回、様々なテーマでトークをし、出演者の魅力を引出します。


・その3 企画コーナー

 出演者全員参加の名物コーナー。やることは毎回変わります。

 お絵かき対決、心理テスト、朗読劇、etc・・・無茶振りあり、罰ゲームあり、必見の価値あり!


MCは、ニコニコ動画の生主で、秋葉原現役メイドの、もりのきのこちゃん。

このJOY MAXで初のMCに挑戦!なかなか素敵なトークを繰り広げます。


今までにすでに3回開催しています。

・5/21(土) JOY MAX Vol.1

・6/18(土) JOY MAX Vol.2

・7/23(土) JOY MAX Vol.3


イベントの詳細は、次のブログから!