今週から

月曜日は小2次男と夕食に煮魚
火曜日は小4長女と肉じゃがを
水曜日は小6長男とオムライスを

作りました。



上手に卵で包んだ後は

妹と弟にケチャップで名前を描いてあげる兄


妹も弟も大喜び飛び出すハート愛





長女と長男が作ったおかずの残りを
詰めたお弁当 




この牛しぐれは、京都旅行の時に

「三嶋亭」で買ってきたもの

https://www.mishima-tei.co.jp/


https://www.mishima-tei.co.jp/online/






長男は、成長期

とうとう私の身長を追い越しました。

手の大きさも 




兎に角、


食事と運動と睡眠と過剰なストレス回避


で、食事は、沢山のタンパク質と

カルシウムや取りにくい亜鉛をできるだけ摂取するように



牡蠣が苦手な長男には

小腹が空いた時用にビーフジャーキー



卵かけ納豆ご飯を学校から帰ってすぐに

おやつ代わりに食べられるように

ご飯は炊いておく


受験生であっても遅くとも22時までには寝る


週に1-4日はサッカーで身体を動かす



と、今しか伸びない身長を

少しでも伸びるようにとサポート中



どこまで伸びるか楽しみだなー😋