新小6 受験生
春休みもあっという間に5日目
記録しておかなきゃ忘れる笑い泣き


春休み
1日目 友だちと映画にボーリング
    家族とカラオケ🎤に
2日目 母 大噴火 🌋 塾
3日目 友だちと一緒にゲーム三昧のち
    サッカーの練習
4日目 算数5年(下)
    一日3問の課題すら
    なかなか進まずようやく
    3ヶ月かけて
    一通り終わったと報告
     (上)はまだ手つかず

ようやく終わったならと
12月に算数過去問
手も足もでなかったのを
3月再度チャレンジ

とりあえず6割とけて、
3ヶ月かけて算数5年(下)をやった効果を実感したよう。次はまた3ヶ月後にチャレンジ!

他の教科は知らない…ネガティブ

5日目 一日中サッカーの試合
    寒い雨の中 
    

長男は1年
受験勉強を頑張る
サッカーも頑張る


じゃあ、私は??


そうだ、私もこの一年何か挑戦しよう!!
何にしようかな?


仕事に関連したもの??
サブスペシャリティの専門医を追加でとる??

それとも、全く仕事とは関係ないもの??
英語をマスターする?英語の試験とか??



何がいいかな??