左耳がやはり聞こえにくい
フワフワするし

連休中に酷くなる前に耳鼻科に行った。


60前後の耳鼻科の先生が診察してくれた。





勝手に、母は将来の息子と重ねてみた



途端に、年上の先生が息子のような錯覚になった 笑笑






あれから、一度、息子に耳鼻科医について聞いてみたら、あのテンションはなかった。

というか、彼にとっては!一時的な、「世界一のサッカー選手になりたい!」と同じレベル感だったんだろう…笑い泣き    期待した自分を呪ったわ。






もっとめまいが酷くなったら「メニエル病」なのか、左の聴力が落ちていて低音が聞こえにくくなっているようだ。(どおりで、夫の声が特に聞こえにくかったのか。)



人混みにいくのが怖かったが

連休前に、お薬もらえて良かった。

ステロイド1週間生活が始まった。


早速飲み始めたが、ステロイド

ウワサ通り活気がでてきたようだ。



とりあえず、都合の悪そうな夫の話し声は



「え??ごめんよく聞こえないんだよ」と聞こえてても、聞こえないふりをしてたら



え???

なんか遠くで、おえおえと夫が。



え???


今度は何なのよえーんえーんえーんえーんえーん