去年も値上がり、今年も1回値上がりしたのに

再び値上がりのブルガリさま







ブルガリって、

昔ビーゼロワンのイメージしかなかった私ですが








2011年にLVMHに買収された影響なのか




凄い気になる存在におねがい










(のんさんのインスタから画像お借りしました🙇‍♀️)


のんさんの透明感キラキラキラキラキラキラが、セルペンティのネックレスに上品なオーラを増幅させて目の保養ラブラブ







阪急うめだ5Fの高級ブランド階の一画にある

ブルガリカフェも静かにゆったり食べられるから

大阪行ったらショッピングに疲れたらマストで行くところです。

ここは、お一人様でも平気キラキラです。

(どこでも平気ですが)
















しかも

4月4日にはブルガリホテル東京まで開業するびっくり


東京都中央区八重洲二丁目2-1


https://www.bulgarihotels.com/ja_JP/tokyo


行きたーいラブラブ泊まりたーいラブラブラブ









え??バカ高いえーんえーん


税金及び手数料が約8万円ってガーン

税金手数料金だけでもかなり良いところ泊まれますよガーン


ここは、海外の金持ち相手商売ですねえーん

およびじゃないってねえーん








ブルガリの勢い凄いですねキラキラキラキラキラキラ


LVMHの力でしょうか…。









怒涛の税金の支払いや社会保障の支払いが待っているのに、

贅沢はせず質素にケチケチと生きていこうと思っているのに、




浪費大好き😍な本来の私が

(貯める喜び より 使う喜び)

むくむくとよみがえろうとしてます真顔



だって、可愛い😍だもん❤️


人生は一回限りだもん❤️


キラキラキラキラキラキラキラキラ大好きなんだもん❤️