息苦しいえーん 


息抜きにエルメス🍊ネタ

気持ちを華やかにラブ



エルメス ソーケリー




見かけないと思ってたら、



まさかの…












廃盤びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




重くて、奥のものが真っ暗かつゴチャゴチャして行方不明になるというデメリット

 



ケリーと名前がついていても縦長で、なんだか微妙なフォルムがいけなかったのか




ショッピングやランチにはちょっとお地味で




斜めがけできそうでできないストラップのせいか

(写真のストラップは別売のバンドリエールを使ってる。どこいったかな?本来のストラップ)






出番は少なく


今となっては何故買ったのか❓

(9割はこれ 笑)


とは言え、好きなんですが口笛




学校行事にはちょうどよしウインク



エルメス🍊を感じさせない(いいのか?)

ドヤり感も微塵も感じさせない

スリッパぐらいは入れれる要領


使わないと勿体ないからね照れ