弁当の用意も終わった


子どもたちも今日はスムーズに用意した


出発まで30分ある 奇跡


窓から雪が降っているのがみえた



そんな時、布団が目に入った


布団の中に入りたいおねがい


そんな衝動にかられて





ちょっとだけと言って入ってみた




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

毛布最高〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう出れない照れ照れ照れ照れ



冬は昼まで布団の中にいたいえーんえーん


出たくない 


辛いえーんえーん


何で入っちゃったんだえーんえーんえーん



布団の中にいる私をみて

子どもたちも入ろうとする


入ったら終わりだよ。

出れないよ。やめた方がいいよ。

と布団の中から母が言っても説得力にかける。



そして今、全員が布団の中。。。


幸せラブラブラブラブ



あと2分えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


辛いえーんえーん