録画していたフジテレビ『Love music』を観ました。

 

 

あいみょん×小沢健二。素敵。小沢健二への愛がとめどなく溢れるあいみょんが、ミュージシャンと夢見る少女の間でくるくる行ったり来たりして、とっても楽しく眩しく美しかったんです。



対談も歌も極上の時間だったのですが、もしも我儘を言えるならば、小沢健二さんの歌も聴きたかった…もしくはコラボして欲しかった…

 

 

それはまた楽しみにするとして、本当にお二人とも、言葉への視線や触れ方、抱きしめ方みたいなものが素敵。そういえば、アップルミュージックか何かの小沢健二さんと峯田和伸さんの対談でも、歌詞についての考え方やリズムについての話をしていて面白かったなあ、なんて思い出していたら、まさかの次の10月18日のゲストが銀杏BOYZ。

 

 

I LOVE『Love music』

 

 


10月18日が来るのを、今から夢見ています。