ハイサイ~😃

やって来ました🛫
…
いつも…冬の北海道しか
知りませんので
初夏の北海道は…外国に来た
感じになりました😄。
…

✳️ 羊ヶ丘は…冬にしか来た事がないので
羊🐑がいてびっくりしました。

天気にも 恵まれましたです

実は
今回 札幌に来た理由は
なんと…😨
101歳の方が イエス様を信じて
そのバプテスマの為に来ました。

✳️ お孫さんとおばあちゃん。
これまでは…97歳の型に
バプテスマをした事が
高齢者の最高齢でしたが…
今回は…101歳の方が 洗礼を…
受けられました‼️。

✳️少し 足が 不自由になりましたが…
歯も 自前の歯で…虫歯が
1本もないそうです。
…
昨日は
旭川市に移動して
…
今朝…故 三浦綾子の代表作
「塩狩峠」へ
行って来ました🚙💨
…

✳️ この映画は…
本当に素晴らしい
作品でした。
実話を元に作られ
当時の鉄道員だった
長野政雄氏がモデルになって
います❗️。
ありますように❗️
シャローム😃






