ハイサイ~😃




久しぶりに 北海道へ

やって来ました🛫

いつも…冬の北海道しか

知りませんので

初夏の北海道は…外国に来た

感じになりました😄。


✳️ 羊ヶ丘は…冬にしか来た事がないので
羊🐑がいてびっくりしました。

天気にも 恵まれましたです


実は
今回 札幌に来た理由は
なんと…😨
101歳の方が イエス様を信じて
そのバプテスマの為に来ました。

✳️ お孫さんとおばあちゃん。

これまでは…97歳の型に
バプテスマをした事が
高齢者の最高齢でしたが…
今回は…101歳の方が 洗礼を…
受けられました‼️。

✳️少し 足が 不自由になりましたが…
歯も 自前の歯で…虫歯が
1本もないそうです
昨日は
旭川市に移動して
今朝…故 三浦綾子の代表作
塩狩峠」へ
行って来ました🚙💨

✳️ この映画は…
本当に素晴らしい
作品でした。
実話を元に作られ
当時の鉄道員だった
長野政雄氏がモデルになって
います❗️。







✳️28歳と…若い時に
乗客の命を救うに
自らの命を捨てました…😢

✳️ 長野政雄氏が持っていた「聖書」。
血が付いています…。



明日は…一旦
東京ヘ行き🛫
そのあと 沖縄へ戻ります🛫。

神様の恵みが 皆さんの上に
ありますように❗️

シャローム😃