あなたの性格は変えられる? | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


日本は連休なんですね。


皆様どのようにお過ごしでしょうか?


もうすぐクリスマスなのでプレゼントを買いにお買い物に出かけていますでしょうか?


カナダはどのショッピングモールに行ってもすごい人なんです。


クリスマスのプレゼントを買うためにたくさんの人がショッピングにでかけるからなんです。プレゼント


プレゼントを選んでいるみんなの顔がとっても幸せそうで、見ていて嬉しくなってきます。


プレゼントを受けとる人のよろこぶ顔をイメージしながらプレゼントを選んでいる時とても幸せを感じるのでしょうね。


プレゼントってもらうのも嬉しいけれど、贈るのってもっと嬉しいですよね?


こうしてプレゼントを贈るという習慣が出来たのって相手のことを思うという幸せを感じるためなんですよね。


人は誰かのために、何かをすることで喜びを感じるようにできているんですよね。


ここカナダでは、遠くに住んでいる親せきや友人などにもプレゼントを贈るので、クリスマスツリーの木のしたにはたくさんのプレゼントの箱が並ぶんです。クリスマスツリー





私たちって自分のことを実は自分が一番知らないみたいなんです。


私達は過去の経験・体験から自分のことを、私はこういう人間だ!


と勝手に決めつけているんですよね。


それを自己イメージ、セルフイメージなどと言いますよね。


で、これらの自己イメージのほぼ99、9%は思い込みから来ています。叫び


これには本当に驚きます。


自分のことを一番よくわかっていると思っている自分が実は全く分かっていないということなんですよね。


何故でしょうか?


なぜなら、私たちの自分だと信じている自分は、過去の経験・体験によって、作り上げた思い込みとは、文字通り思い込みであり真実ではないからです。


そして驚くことに、私たちは幼い子供の頃に作り上げた思い込みを大人になってもずっと使い続けています。あせる


まさか40歳になって子供のころの思い込みを使い続けてなんかいないわ~~


と、感じるかもしれません。


でもね、少し意識して考えてみて欲しいんです。


例えば、


私はあまり話すタイプではなく、大人しいタイプ。


いろいろな事をテキパキ出来る方ではない。


など、もしそんなセルフイメージを持ったいたら、いつそのイメージが出来たのでしょうか?


・・・・・・・?


こんな思いが浮かんできませんか?


子供の頃からそうだった・・・


私はそういう性格・・・・


などなど・・・


これは一見当然のように感じるかもしれません。


それが私の性格だから!などと信じていると、それが自分だと疑わないですからね。


でもね、これらはただの思い込みなんですよね。叫び


ですから性格を変えるというより、


「今まで信じていた自分は実は違うかもしれない!」


という疑問を感じ始めるだけで、性格だと思っていたのは違ったことに驚き始めますよ。叫び


もう少し詳しくみてゆきましょう。


私達すべての人が自分の思考を現実化するという素晴らしい魔法のような能力を持っています。


そしてその能力は無限に使えるようになっています。


ですから、何を信じているか?それだけで体験が違ってくる世界に本当に住んでいます。


?????


でも無限の力を使える人は特別よ!


と感じますよね?


実際は、いつもどんな時もその能力を私たちは100%使っているんです。叫び


今あなたが体験しているすべてはあなたがそうだと信じたことでそれらを体験している。


100%あなたの信じていることを体験しているんです。


すごいと思いませんか?


ここに本当の意味で気づき始めると観えている世界と体験が180度変化してゆきます。虹


自分が信じていただけで、本当はただの思い込みだった~~と気づくと、全く違う体験が始まりますからね。


そしてね、観えている世界や体験が180度変化をして気づくのですが、今までもずっと本当は最善にいろいろな事が起こっていたことに気づき始めます。


あ~~全ては最善だったんだ。


いつもギフトが届いていたのに、受け取っていなかっただけなんだ~~とわかるようになります。


エゴのささやきによって私たちは自分の無限の力を使ってギフトを受け取らないで来てしまったのですよね。あせる


いつもどんな時も宇宙は私たちに無限のギフトを送り続けてくれています。


そこに気づくのに、大切なのは、全ては最善で起きているという意識で生きることだと思います。


例えば、何か問題と感じたとき、問題と感じさせているのはエゴであり、実際は最善なのだと気づくことがとても大切なんですよね。


すると、本当に最善であるという証拠を体験し始めますからね。クラッカー


そして今まで問題と感じて嫌っていたことの中に宇宙が私達のために用意してくれていたギフトや愛や奇跡を見落とさなくなってゆきます!!


宇宙からのたくさんのプレゼントを受け取れますように


愛と感謝をこめて


ゆう


ベル お知らせ ベル


名古屋のリトリートで夜の部についてのお問い合わせをいただきました。


ご希望者が集まりましたら夜18時~20時に開催を考えております。


もし夜の部なら参加したいわ~~と思われた方こちらからお知らせいただけたら幸いです。


≫お問い合わせはこちらから



ベル「ソース(宇宙)の愛のリトリート」ベル


東京 : 12月13日(土) 

    ①13時~ 満 ②16時30分~ 満

大阪 : 12月27日(土) 13時30分~

名古屋 : 12月29日(月) 13時30分~


あなたもソースの叡智と繋がって愛と幸せを受け取ってゆきませんか?

2015年、あなたが本当の愛と幸せと豊かさを受け取れますように。ラブラブ

お会いできること楽しみにしています。


≫「宇宙の愛のリトリート」の詳細はこちらから




12月22日{月)新月であり冬至の日にアカデミーのクラスがスタートします。音譜


2015年に向けて愛と幸せと豊かさをご縁をいただける仲間とご一緒に受けとってゆけること心から楽しみにしています。



■ナチュラルセルフアカデミー12月開催予定講座■




■アカデミー・カウンセラー・ガイドブック・メルマガ■





押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村