無料遠隔ヒーリングのお知らせ | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。

ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


初めて訪問してくださったあなたへ。人気記事をまとめてみました。

ベル人気記事、運命を変える「シンプルな真理」インデックスはこちら


今日はナチュラルセルフカウンセラー養成講座1期生卒業生の方の無料遠隔ヒーリングのお知らせをさせていただきますね。


私は論理派の人なので、こいうったヒーリングはできないのですが、彼女は満月の日に遠隔ヒーリングを行っているそうなんです。


それも無料で!!


その彼女の前回の遠隔ヒーリングでの感想がこちらです。


「Kanaさんのレイキヒーリングが一番のお気に入りです」

「足先がポカポカしました」

「何か変わりたい!変われそう!な気持ちになれました!」

「ぐっすり寝る事ができ、パッチリ目が覚めました」
「本当に受けて良かったです」

「足が暖かく胸もほどかれていく感覚でした」

「翌朝は目覚めもよく体も軽かったです」

「何とも言えない安心感と気持ちよさを感じました」


素晴らしい効果ですね^^ 私も参加させていただきます^^


10月19日(土)の満月の夜に浄化&解放をテーマとしたレイキヒーリング、そして創造主の無条件の愛と光を送ってくれるそうです。


あなたもぜひ彼女の遠隔ヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?


ヒーリングカウンセラーKanaさんのブログはこちらから


あなたの観念が浄化されますように


愛と感謝をこめて


ゆう


ベルワークショップのお知らせベル


2年ぶりのワークショップを開催させていただきます。


ご縁をいただいたあなたが、至福感と充実感を呼び覚まし、幸せの扉が開かれますように

自分を愛してもっと楽しくもっと自由に

至福感と充実感を呼び覚ますワークショップ

10/27(日)名古屋(伏見)14時~17時 残3名様 残2名様

11/10(日)東京(渋谷)13時30分~16時30分  残3名さま 残2名様

右矢印お申込みとプレゼントの詳細はこちらから   



お申込み、お問い合わせ時のお願い。

お手数ですが迷惑メール設定、ドメイン設定の解除をしてからメールをおいただけることをお願いしています。また2日たっても返事がないときは、何らかの理由でメールが届かない場合がありますので、お手数ですが再度メールを下るようにお願いします。


現在845名の方が登録してくださいました。ご縁をいただけたこと心から感謝しています。

愛と幸せを引き寄せる無料メルマガ

ベル登録はこちらからベル 

幸せな人だけが知っている心の法則


ブログランキングにも参加しています。


もし今日のはよかった!!と感じていただける記事に出会ったらぽちっぽちと落ちていただけたら励みになります^^


このクリックボタンです。



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


愛と感謝をこめて

ゆう