昨日 東京から帰って来ました。 | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~😄




先週の金曜日は
千葉の礼拝でした❗️。


夕陽がきれいでした🙄。

土曜日は
少し 寄り道をして
浅草へ行きましたら…🧐
たくさんの方が集まり始めていて
選挙カーも止まりました。
僕は 東京都民では ありません
ので
選挙には関係がありませんが







YouTubeで観た方がやって来ました。
僕は 遠目で 観たかったんですが、

「通行の邪魔になりますので…😅」

選挙カーの目の前に行く羽目に

なり

目の前で

この方の お話を聞けました。

✳️最前列は たくさんのYouTuber
方々が陣取っていました…😅
僕は YouTuberではないのですが…😅


全国的な関心事の

東京都知事選挙。

素晴らしい方が 当選される事を

願っています。




昨日は

東京都江戸川区南葛西での礼拝でした。



礼拝が終わり

夕方の便✈️で 沖縄へ向かいました。


那覇空港に到着して 急いで

ライカムショッピングセンタ―へ

向かい🚙💨


午後8時からの

香港の宣教チームとユースの

食事会に間に合いました😄


✳️ 香港の宣教チームは
昨日と今日に別れて
帰国しました。
感謝な事に たくさんの恵を置いて
帰って行きました✈️




明後日の水曜日には
奈良県の関西聖書学院での
セミナーに参加の為出発します❗️
✳️水曜日~土曜日まで。

神様の恵が
皆さんの上にありますように❗️


シャローム😄