大型台風19号…(+_+)。 | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

ハイサイ~(^^)/




今日も…忙しい一日でした(^_^;)💧

大きなマンション、
今日は…サイモンさんが手伝って
くれました。
台風19号が…関東地方に上陸するようです…。
今までの台風のコースは、
沖縄から九州、四国…が、
一般的でしたが、
今回は、
ダイレクトで…関東地方に上陸するので
被害が気になります…(-_-;)。



特に、
千葉県は…9月の台風で、
大きな被害が出ましたので
心配です。

✳…屋根にブルーシートを張って
いますが…。
台風情報には…注意を払って下さい。


イスラエルへ伝道旅行に行っている
妻からの写真です。



メシアニックジュの牧師さんが 
聖餐式を執り行って、


パンとぶどう酒を頂いたようです!。

今日の昼間、
イスラエルの妻から📱📲.連絡があり、
今回、
イスラエルのメシアニックジュの指導者の
方たちと、
神様のご計画を分かち合うことが
出来て、
イスラエル、メシアニックジュの方たちと
次回に向けて、
つながりが出来たようです!。



明日は、
日曜日です。

全国のキリスト教会では、
礼拝があります!。
お近くの教会⛪へ、
ぜひ、伺って下さい。
教会は…みなさんを歓迎します(^^)v。

アットホームチャーチも、
明日は、
午前10:30分~12:00まで。
礼拝があります。

明日のお話しは、
「千代に続く祝福」
です。




台風の影響を受ける地域の方たちの
安全と大きな災害がないことを
祈ります!。

シャローム。