神様のあわれみ~(^-^) | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~( ^o^)ノ






今日も…汗😅をかきながら💦
サイモンさんと、
アパートの仕上げをして来ました…💧
青空が広がり~暑い一日でした。



東京から帰って来て🛬、
昨日の…、
沖縄アットホームチャーチの礼拝🎶
その準備の為の、
メッセージ(聖書のお話し)…(^^;)

二足のわらじは…たいへんですが💦、
充実した…毎日に、感謝しています!。




今週末に…福岡へ行きますが、
気を効かせた福岡アットホームチャーチの
MAKOさんが、
宿泊所に温泉♨️付きの宿を予約して
くれました~<(_ _)>。

✳…温泉♨️は…苦手ですが…(;¬_¬)
頑張ってみます…💪。


最近…考えるのは…(^^;)



僕が…26才の頃、
自分の人生設計…80才迄として、
10年単位で、
作っていましたが…(^0^;)、

40代から…少し変わり…(;¬_¬)
50代で…、
鋭く変わりました…(+_;)


この先も…更に、
変わりそうです…(^0^;)
が、
神様に従う事を選んだ結果が…
今の生き方です!。

この歳になっも…未熟者で、
ちょくちょく…言葉の失敗も…あります
…(o_ _)o。

僕の周りの方たちが…寛容な方たちで、
思いやりのあるの方たちなので…
赦して頂いています~<(_ _)>(o_ _)om(__)m。





沖縄や日本国内の政治的な問題は、
ストレスになりますが…、
そのストレスを…取り除くには、
心の…平安(平和)を保つことだと思います。


「憎しみは…争いを引き起こし
愛は…全てのそむきの罪をおおう」

聖書。


明日は…隣のB棟のアパートの仕上あげに
入ります。
そこに住む人々に神様の恵みと救いが
あるように祈りつつ仕事をしています(^^)v

読者の…みなさんの上にも等しく
神様の恵みと救いがありますように!。

シャローム。