ウクライナ「新国家」宣言しましま…(゜o゜; | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/

はいさい~(^^)/



今朝から
ウクライナに関する
ニュースが…飛び込んで来ました…( ̄。 ̄;)


聖書をよく読んでいる方なら…、
エゼキエル38章に、
ロシア連合軍が…近い将来、

イスラエルに…侵攻する事が…預言
されていますが、

ゴメルに関して、
以前から…その場所は、
ウクライナ?!。
だろう~と、皆さんに話していました。
✳…ゴメルの地図は…ありませんが、
黒海の沿岸…北の辺りだった
ようです。

世界地図を見ると…(°°;)
丁度、
ウクライナが…黒海の北に位置しています。


「ゴメルが…ゴグに合流するまで、
イスラエル侵攻は…ない。」
と、
何度も話していたので…、
少し、驚きました😲。


ウクライナ東部が…「マロロシア」(小ロシア)の意味。
の…国名になりました。

首都は「ドネツク」です。

聖書は、
正確です。

以前にも、
書きましたが、
「聖書」は…宗教書ではなく、
歴史書であり、預言書でもあります。

僕は…小さい頃から、
宗教が…きらいです。

今は…クリスチャンですが、
宗教…?。
と、いう概念がありません。

✳…一般的に、
クリスチャンが、キリスト教という宗教
である事は…理解していますが~(^^)v。

下の地図は…、
近い将来…ロシアを中心とする国々が
イスラエルに侵攻する…図です。



すでに、
ロシアは…シリアに入り、トルコ、イランも
シリアに駐留して、
イスラエル侵攻の…準備をしています。

聖書には、
その続きが…書いています。
歴史書ですから…(-_-;)



僕のもう一つの使命は(大げさですが…。)
「時代の見張り人」…です。

益々、
時代は…困難になって来ました。
社会も…人も…国々も…(--;)。

沖縄も…家庭が…壊れ、
子ども達が…行き場を失っています…。
(家に居られない状況)
夏休みは…、
もうすぐ始まりますが、
その対策を、
急いでいます。

本当の…「島んちゅの宝」は、
子ども達です!。



「まことに、あなた方に告げます。
これらの事が全部起こってしまうまで、
この時代は過ぎりません」

聖書。

外回りのお仕事の方も…お疲れ様です。
僕も、
教会の…ペンキ塗りに行くところです。

水分補給を怠らないように!。
神様の平安と恵みがありますように。

シャローム。