ノアの箱舟は…発見されていた…(^^)v | 沖縄のピーターパンのブログ。

沖縄のピーターパンのブログ。

アットホームチャーチ沖縄HP
https://athomechurch12.amebaownd.com/


はいさい~(^^)/





沖縄は…ここ数日、良い天気が続いています。



明後日から、
千葉、東京、福岡アットホームチャーチへ
出張があるので、
準備の為に…引きこもっています~(笑)。



「ノアの箱舟」は、
単なる…昔話し?、、作り話しに、
思える方も…いると思いますが、

聖書の創世記には、
はっきり、
ノアの箱舟について…詳しく書かれています。

その証拠が…次々と発見されています。

聖書には、アララト山に…着いたと、
書かれています。


1977年。
考古学者の、ロン ワイアット氏の調査
チームが、
アララト山のふもとで 舟🚢の形をした
巨石を発見!。

その石には、
ロープを通した穴もあったと言うから
驚きです。

その他には、
⚓イカリに使われたと思われる石も
発見されていた…との事です。


昨年7月に、
アメリカ、ケンタッキー州ウィリアムズタウン
に、オープンした、
「アーク エンカウンター」。


ノアの箱舟の…実物大を展示しています。

箱舟の長さ…155㍍
……………幅…26㍍
……………高さ…16㍍。





箱舟の内部です。







トルコのアララト山で…箱舟が実在した証拠
が、次々と発見されており、
「ノアの箱舟発見!」と言うウェブサイト
で、公開されています。



聖書は、
世界のベストセラーです。
考古学も、聖書の信憑性を証明して
来ました。



「神はこのように、人をご自身の形に創造された」と」。

聖書。


香港にも、
「ノアの箱舟」のテーマパークが
あるようです!。

次回の…香港行きの時には、
ぜひ、
寄ってみたいと思っています~(^^)v

神様の平安と祝福がありますように~(^^)/

シャローム。