lost. | Teenage♥Dream


rakugaki:01




はろ~!
あ!11/11ポッキーの日だ!
あした食べなきゃʚ♥⃛ɞ





結局今日は大寝坊かまして
4限から~(^o^)。。


作品だして合評うけて
早めに学校終わり~の!



そのあとコート取りに
大宮アルシェ♥
SLYLANGはまった!
店員さん親切なひとだた!
これから集めよ♥
ボーダーニットほしかった!




んででのりでしーたんに
会えることに\(^o^)/



お姉ちゃんよりあたしを
優先してくれるなんて!
感動しまちた(>_<)



ご飯食べに散策してたら
したんがいいおみせ
さがしました(^○^)


わたしはジーマ
したんはバドワイザー


photo:01




うちもビール
飲めるようになりたいな!


恋愛の話から日常の話から
色々はなした♥

もおしーたんと話してると
深い話できるし大人だし
ためになるし色んな考え方
できるからま!ぢ!で
あたしの大先輩wためだけど。


あらかわいい!

photo:02




だいすきよー!したん!

なほもこれたら
よかったのに(>_<)

てかりょーくんとしーちゃん
みたいな落ち着いてる
かっぷる憧れる。

りょーくんいけめんだたな~♥


何かを一生懸命
頑張ってる人ていいね♪


とりあえずまぢで
今日しおりに会えて
よかったあ。


なんか心がすっきりしました!



あしたも1限から
がんばろおー!おー!



てかXXXXXLのmaiちゃんから
コメント返しきて
嬉しかったあ♥


細いしかわいすぎう♥



でわでわしーやー!


photo:03




さーびすのチョコフォンデュ♥