おはようございます‼️
昨日は沢山の方々からご支援頂きありがとうございました。

現在、135名の方の愛を頂いております😭

今日起きたら、クラファンページではカウントダウンがはじまっていました。

早いもので4月からコツコツ準備をはじめたクラウドファンディングも、もうじき終わろうとしています。

沢山の方々の愛と祈りと共に、ゴールまで駆け抜けたいと思います🐪🐪

ラクダは犬や猫や馬の様に皆様の生活に身近な動物でもなく親しみが無いので、共感が得にくいから不利だよなぁと感じていました。

しかしこうやって多くの皆様の応援を得ることができ、まずラクダの為の草を植える事ができました。  

まだ先が見えない中で何はともあれ、
もうすぐ夜明けは近いのかと感じています。

ラクダさんとベルベル人支援のこのプロジェクト

少しでも今の状況改善の一手になりましたら幸いです。

今の世界をすぐに変える事はできないけど、
私達の愛と祈りという真実は夜明けへの大きな力になるでしょう✨✨

皆様、あと少しですが引き続きの応援よろしくお願いします🐪🐪