振動数を上げるセッションのご感想を頂いております。



A子様からのメールです。

ご家族の介護問題で頭を悩まされていらっしゃいました。

兄弟との親の介護への温度差、押し付けなどで自由を奪われた感じと、親だから面倒を見るべきという罪悪感で悩まれていました。


以下ご感想になります
↓↓↓↓↓
あれから、妹たちと親のことでもめることなく、実家の母の入院の間の父を面倒見る件は、大きな問題にはならなそうです。

また変化がありましたら、ご連絡させていただきますね。



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

この世で問題だらけの人生を送っていると
問題の無い人生は無いものと思い込みます。
問題が起こる事に恐れや不安を抱き、
いつも安定しない人生で将来への不安が大きくなります。

周りの事が過敏に気になりはじめて、
自分の中がグラグラになり、幸せを感じる感度が落ちます。

自分は幸せになれないんじゃないかと思う。
幸せって何だっけ?な気持ちになり、更に外の情報に踊らされてくる

ダウンダウンダウンダウン
頭グルグル謎の無限ループ

そんな人生を抜け出したい
自分の幸せな人生に許可を出しませんか