妊娠10週4日。

このころの妊婦検診は、

だいたい4週間隔で検診があるみたい。


今回の担当の先生も前回と同じ先生だ。
早速内診。


赤ちゃんの心臓が動いてるのがよくわかるドキドキ

順調そう。


エコーを見てたら、突然赤ちゃんが動き出したビックリマーク


手足をぴょこぴょこ動かして、

もう本当にかわいいラブラブ

まだ40㎜なのに、手足もちゃんと見分けがつくし、

こんなに動けるなんてすごいなぁ✨

診察が終わって、

車で待ってくれてた夫に早速エコーを見てもらった。
かわいすぎるから、

家族ラインにもエコーの動画をおくった(笑)

あまりにもかわいいから、お母さんに電話もした(笑)


本当にかわいい子♡

私が見てるときに動いてくれるなんて、

なんていい子なんだろう🥰

正直、食べれるものしか食べてなかったから、

赤ちゃんが元気に成長してくれてるか心配だったけど、

ちゃんと大きくなって、しかも手足も動かしてくれて、感動した。

 

診察を受けるまでは、気持ち悪さと心配もあって

ぜんぜん元気がなかったけど、

赤ちゃんのかわいい姿を見たら、

なんだか元気になって、帰りの車の中での私はルンルンでした爆  笑花