10月1日から4日まで出張。

なぜか全然食欲がなくて、

おいしそうなホテルの朝食が食べられないショボーン


そういえば生理、2か月くらいきてないな。

もともと生理不順で、生理が止まることはよくあったから、

そのせいかなと思ったけど、

妊娠してる可能性もあるよね??


念のためアマゾンで妊娠反応検査キットを注文にっこり

 

 



10月4日の夜、帰宅。

夫とまさかねとか言いながら、検査をしてみる。

 


・・・・青い線が一本

やっぱり一本かぁ!


・・・・ん?

2本目の線が出てきた・・・


私「ねぇ、陽性だ・・・・(笑)」
夫「えっ?!マジ?」

二人とも予期してなくてびっくり(笑)
でも嬉しいニコニコドキドキ

 



そんな風に妊娠生活がはじまりました花