妊娠19週1日

CAOS疑いの妊婦として、どのような経過をたどっていくのか、

誰かの参考になればと思い、このブログを書き始めましたが、

その日の夜に破水し、流産してしまいました。

 

あまりにも突然のことで、心の準備も出来ていないまま赤ちゃんが出てきてしまって、

しばらくは、気持ちの面で整理がつかずにいましたが、

家族の支えもあって、大分落ち着いてきたので、

妊娠してから、今までの経過を残していこうと思います。

 

「CAOS疑いです」と先生から言われたときに、それがどのような状態なのか、

妊娠継続は可能なのか、わからないことだらけで、ネットをたくさん見ましたが、

CAOS自体が比較的最近見つかったもののようで、

情報が少なく、妊婦さんたちが残してくれたブログを見ながら情報を得ていました。

 

このブログも誰かの役に立つことを願っています。