朝、起きたのは4時30分。

寝坊です…。

携帯のアラームは3時30分に設定してたのに。
前夜のバルウォークで盛り上がり過ぎたのか、寝るのが遅すぎたのか、おそらく両方であると思いますが1時間遅れあせる
 電話の着信履歴をみましたが、やっぱり何もありません。
お相手も寝坊確定。すぐさま電話をすることに。何十回鳴らしただろうか?という勢いで電話をかけました。(ホントにごめんなさい)

やっとつながったところで、

「おはよう。今から行くから待っててね!車

それ以上の言葉は要りませんでした。

 はやる気持ちを抑え、こんなときほど安全運転!っと自分に言い聞かせながら相手の家にたどり着きました。

遅くなりましたが、なぜこんなに朝が早い理由とは

佐賀バルーンフェスタ
に行くためだったのです。

初めて行くために、具体的な場所や状況を知らなかったので、いろんな人に聞いてみると会社の人に常連さんがいることが判明。
詳しく聞いてみると、
「朝、日の出まえには着いてないと車が止めれないよ」っと言われていました。

車中、お互いにあきれてしまっていて笑いながら言い訳。佐賀に入ってしまうと楽しみが増えてきました。
しかし、1時間の寝坊は大きかったらしく、付近になると渋滞汗

7時開始の競技会のスタートには間に合いませんでしたが、遅れながらも到着。


観月竹のブログ


朝の競技会後のバルーンフェステバル。

観月竹のブログ-バルエモン


観月竹のブログ

露店でお好み焼きを買って様々なイベントをチョイ見して、臨時駅バールン佐賀駅を使い佐賀駅まで。

ここでの目的は、佐賀シアターシエマ

13時からの「ミッドナイト イン パリ」を見ることに。
半分寝てしまっていましたが、パリに魅了された人たちの駆け引きの映画でした。

 映画が終わり、外に出てみると雨雨

バルーンフェスタ会場に戻りましたが、午後からの競技は中止。夜間係留「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」もやっぱり中止。
帰路に立つことに。


寝坊して、渋滞に巻き込まれ、一斉離陸には間に合わず、雨に降られ、と残念な一日でしたが、なんだかんだで楽しく過ごせた一日になりました。ニコニコ

この二日間、楽しかったぁアップ