保育園へ入り、最近のお昼寝は給食の後に2、3時間くらいの娘ですが、

入院中は体力も免疫も落ち、疲れているのか午前中からぐずぐずしだして10時半くらいからお昼まで寝て、午後も2時くらいから2、3時間寝る。
のですが!
入院中なので寝たと思うと

「検温で〜す!」

「抗生剤の注射しま〜す!」

と看護師さんたちが来るので、眠いのに眠れない娘はイライラマックスえーん

やっと寝かしつけた私も落胆ゲロー


夜も9時半に注射があるので、寝た頃に
「注射で〜す!」笑い泣きチーン

また一から寝かしつけやり直しだ笑い泣き


看護師さんたちはお仕事をしているのだから悪くない。悪いのは寝かしつけのタイミングが悪い私だぼけー早く1日のリズムがつかめるといいなルンルン