昨日は夫と娘の3人で海へ行きましたー!




海水浴に行くぞっ!っていう張り切った海ではなく、娘が浅瀬でちゃぷちゃぷできればいいよね的な軽い気持ちで出かけたので、海に行くために持って行った物はビーサンのみ笑い泣き

水着で海水浴に来ている人たちの中で、洋服を来てリュックを背負っている私たちは完全に浮いていました笑い泣き恥ずかしかったー


ちなみに娘氏、初めての海はもちろん大泣き笑い泣き



抱っこから降ろそうとすると泣いてすがりつく爆笑
仕事で日焼けをしているパパとの腕の色の差が凄い!

人も多くて危なかったので20分くらいちゃぷちゃぷして、海を出ましたほっこり
ママも日焼けしたくなかったしウシシ

ちなみに、保育園でも砂遊びが好きな娘は、砂浜ではご機嫌で遊ぶ姿を見せてくれましたおねがい

砂遊びをする娘の姿を初めて見ることができて嬉しかったな‥ハートピンクハート