義理の姉が勝手に娘をインスタにあげてたぼけー

ストーリーだから
本人的にはいいと思ったのかもしれないけどさー

お風呂の写真だから裸だし。

その写真は私がお義母さんに送ったもので、それをお義母さんが姉に送って、インスタにアッププンプン

もうお義母さんにまでイライラが飛び火ムキー


ハート最近の娘いろいろハート
・いただきます拍手が出来るようになる

・ねんねと言うと「ねんね、ねんね」と言って横になる。だからと言ってすぐには寝ませんが笑

・お座りしてと言うと座れる

・卒乳(手足口病からおっぱいが飲めなくなり、あっさり卒乳えーん寂しかったけど、お茶が飲めるようになったことは嬉しいウインク

・牛乳デビュー

・お会計の時にお店の人にお金を渡すアピールが凄い。(上手に渡せる)←親バカデレデレ

保育園でいろいろなことを学んできてるんだなと、先生たちに感謝ですお願い

↓運転席に興味津々の娘おねがい