新年初打ち | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




三連休初日は、外でできるスポーツを‼️
ゴルフ初打ち。
風があって寒かったけど、良いお天気。













スコアは平凡笑笑
だったけど、澄んだ空気を吸いながら
自然満喫は良き時間でしたキラキラキラキラキラキラ

池ぽちゃのプレ3から、
まさかのチップインパー!!
こんなこともあるのねラブ


そのあとは、まだまだ飽き足らずに
練習に向かいましたルンルン
200球打って、さすがに疲れた笑笑





その後、ラーメン屋さんへ‼️
部活か笑笑




これ全部食べたわけじゃないですアセアセ






唐揚げと、餃子は仲間でわけっこ。


チャチャっと食べて、
さくっと、帰りました。
今は、そんなスタイルで。