タグ付きガニをいただく | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



待ちに待った夕食照れ


香箱ガニが前菜なんて、、、
贅沢ラブ
飲むしかないやんルンルン




お椀もとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ



食事の個室のお部屋にも
素敵なあしらいがニコニコ



北陸といえば、カニといえば、
日本酒でしょうラブ



お作りも新鮮で、お酒がすすむ🍶



こちらも、お酒がすすんでしまう、、、
美しいし、日本人に生まれて良かった照れ




そして、タグ付きガニ〜ハート
蟹味噌に身を絡めていただくともはや
ここは天国?な世界キラキラキラキラキラキラ






治部煮




カニ飯。
これもおかわり自由ルンルン
もう、お腹いっぱいで食べれませんでした照れ




加賀棒茶
美味しいですよねぇハート




器なんかも、いちいち可愛い。




デザート。もうお腹いっぱいだー。








お風呂の前にこんな可愛らしい絵がキラキラ







あー思い出しても、また行きたくなる
美味しかったな、お食事。
くどすぎるのが苦手なので、それもなくて
とっても気に入りました!!