松阪牛のすき焼きを食しに | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



昨年の伊勢詣ででは、松阪の和田金さんで
お肉をいただきました。


今年は、海津さんへと。
食べ比べ。





やっぱり炭火ですよねぇラブ




美味しそう‼️

















お肉、美味しかった〜照れ
和田金さんよりは、かなりお値段も
サービスもカジュアル。
ご家族などで行かれる場合は、海津さんで
気楽にで良いかなニコニコ


少し気を使う関係性なら、やはり
和田金さんだと全て取り分けてくれるので、
気を使わなくていいです、、、。
お肉、どれだけ取るかとか、、、笑い泣き



ごちそうさまでしたニコニコ