葛城蔵王権現へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



和歌山県の葛城蔵王権現へと。




役行者さん、えらいとこまで修業に
来てるわ、、、
車でも難所。









帰り道はほんと大変でした。




景色は絶景なものの、車一台がやっと。










途中、対向車も来ましたが、車を降りて
どうやって行き違うかを相談し合い、
とても運転の上手い良い方で、
無事にすれ違うことができました爆笑


車を降りて話し合うことは大事だな。
お互いが車の窓越しでは、コミュニケーション
取れないね。




無事に下界に降りてきて、大きなダムが。








ほっとしつつ、京都で買ってあった
出町ふたばの豆大福を😊






うんまー!
特に季節限定の栗の大福が最高キラキラ