奈良の鹿ちゃんとかき氷 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





奈良の最終日。



ならまち方面をお散歩。



同行者のSさん。
絶対鹿に会いたいって歩いてたら、、、

(とゆうのも雨で鹿ちゃん、いなくなって
いまして。いつもならワラワラいる鹿ちゃん
道中、撮影タイムを取れなかったんです。)



旅の最後の最後で会えた笑笑
イメージって、そうなる!って強く思うこと
大事やなぁと。














猿沢池




可愛い❤️




そして、普通に街中を歩いてる、、、笑笑
奈良は、野生の鹿ちゃんと共存共栄。
不思議な土地です。





民家の植物、むしゃむしゃ笑笑
家のドアを開けたら鹿ちゃんが3匹って!
すごい日常。





そして、かき氷を。
中西与三郎さんで。
昔ながらの抹茶ミルク金時。
1番好きな味かも。




終わりがけの時間で誰もいず。















庭園を眺めながらのひと時は最高でした‼️




奈良旅の帰りにはこんな虹が🌈
嬉しい。
おっきな綺麗な虹でした✨✨✨✨