南知多にプチ週末旅行 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




金曜の仕事終わりからで、
南知多にプチ旅行。



誕生日お祝いしてもらいました🎉



久々の瓶ビールで乾杯🍻














知多牛。
くどさがなくて、あっさり。
美味しい😊




















昔ながらの旅館。
テレビ見ながら、うだうだとビール飲んで
話して。
久々まったりな良き時間😊




翌日の朝ごはん。
ザ、旅館の朝ごはん。









近くにあった神社にお参りして。




曇ってましたが、久々の南知多の海🏖





帰りに、グリーンゲーブルさんへと。
こちら、ワンチャンと共に入れるお店。
福祉施設が運営されてて、
障害を持つ方々が従業員さんとして
働かれてます。




キウイスムージーを頼みましたが、
むっちゃ美味し❤️
パスタなどのお食事メニューも
すごく美味しいみたい。


店内も清潔で居心地良いです。






私たちはワンチャン連れてなかったけど、
また、来たいなって思える素敵カフェ
なのでした。