急遽、いざ日光へと | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




久々の遠出。


ハプニングがあり💦
予期せぬ目的地へと行くことになり。
帰ってきた今となっては、これは
行くべくして行ってきた、とも思え。


Sさん、、、ゆっくりお大事にしてください☘



信頼する方のおすすめで、
日光へと行ってきました。




早朝の日光二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)
神社に向かう道も、緑がたくさんで、
心落ち着く。





招福、縁結びで大変有名な神社とのこと✨
御神体は日光三山。
(男体山、女峰山、太郎山)


御神祭は、出雲、大神神社の御神祭でもある
大国主神、その奥様の田心姫命と、
その2人の子の味耜高彦根命。











大黒さまと大きな袋をナデナデ✨🙏

 




杉に楢(なら)のやどり木。
文字って、「好きならば一緒に💕」って!








優しい空気の神社だなって感じました。



いま、周りにいてくれる人たちへの感謝、
そして、人生ますます良きご縁に
恵まれますようにとお祈り✨✨✨✨✨




心落ち着き、すっきりとできました👍