今年ハマったもの | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


今年に入って、3ヶ月が過ぎようとしておりますが、今年に入って大ハマりしたもの。

スヌーピー。
日本にスヌーピーがきて、60周年か何か
らしく、スヌーピー関連多いので、
なんだか最近スヌーピーがきになる、
とゆう方も少なくないような気がします!

これは、母と伊勢に行った時のもの。
スヌーピー茶屋v(^-^)v

{29AC442B-B2B3-41DE-B155-E9F711F5ADE6}

入らずに入られません!笑

{8C68F3AC-65E0-4B85-A3AE-DFB8485D9B0F}

{79E9F0E3-E5F2-48AC-9DB5-C76ECED10A01}

グッズとか、弱いですねぇ。
ゴルフのドライバーカバーも、スヌーピーに
したいっ。

お土産には、へんば餅を忘れずに。
赤福も良いけど、へんば餅もあっさりしてて
美味です。

{08AD80BF-EF4B-44DA-858B-BFB1FBAA51E8}

そして、いまさらながらはまったのが、
ワンオク笑
おそっ!!

でも、いつからはまっても、ワンオクは
めちゃカッコいい爆笑
相方さんとのカラオケも、最近は
ワンオクづくし笑

しかし、この映像って笑笑

{FD4DD854-4934-4236-8DFF-997FD46DCC45}





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ←ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村