映画三昧 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


今をときめく株主優待。
優待銘柄は、ほんと値崩れしない〜。

下がったら買いたいのが色々あるのに!

映画鑑賞券をもらえる優待株持ってるので、
最近、仕事帰りの映画館にはまってます。

ここ最近良かったのは、ニノ主演の
ラストレシピ。
じんわり良い映画でした。
西島さん、あおいちゃんも演技うまいし!

それと、5パーセントの奇跡。
ドイツ映画なのですが、視力が5パーセントに
なってしまった青年が、それを隠して、
ホテルマンになる研修を受けて行く、
友情あり、恋あり、人生とはありの
ハートフルな映画。←安い言い方笑笑

映画は、一瞬で日常から非日常に入れる
のが、とても幸せな時間。

そして!ビールウィズつまみも最高!
平日は、映画人口が少なく、いつもすいてて、
周りが誰もいない状況で、これも至福。


{8D255B14-237D-4B17-90C6-03765A06065E}


 次は何を観に行こうかな。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ←ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村