大晦日はB'zのライブ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

年は明けましたが、年内のことで。

大晦日はB'zのライブでした。
稲葉さんが、体調不良で前日は声が
出てなかったとのこと。

心配。

当日は、そんなことはなかったかのように、
とは言っても、本調子ではなかったと思いますが、気迫のハイトーンボイス。

プロの気迫を感じました。
みんなに楽しんで帰ってもらおうとゆう、
思いで、ベストを尽くす姿。

ものすごく盛り上がって、最高年末ライブ
でした!!
なんか、病み上がりの稲葉さんに元気を
もらってしまった。

{2AFE6449-433F-4E15-9EAE-395B5A8680A9}

{E672A207-3ADC-43D4-AF9F-636A544680B5}


帰りは、年始で閉まってるお店も多く、
道沿いの焼き鳥屋さんで、年越しライブ
打ち上げ。

{5878DB0D-B388-453E-B943-D1A050F715CA}

{715BA565-F8F9-4664-AC17-0A1F7640744C}

{88417526-BB58-4768-8120-9E5B2579907D}

初の大晦日ライブ、最高だった!!




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ←ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村