夏休み2回目のゴルフ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


夏休み2回目のゴルフは、相方さんと。

花の木ゴルフクラブさん。

この日も快晴!!
冷凍ペットボトル持参です。🌞
ゴルフ場って、ほんとうに綺麗✨✨✨

{39046745-0F7E-4522-906E-A63A3DB1621E}

夏ですなあ。

{7D1E9226-8F86-4952-998B-D464D4FD4E91}

前半は、、、

{9C93797A-F2CF-48D4-B1B6-4319982A9714}

あー、また2桁があ。
バンカーでやってしまいました。
あと、グリーン難しかったー。

まったり、2サムはほんと、気楽で楽しい!
やっと、バタバタせず一緒に回れるように
なったかなあー😊

お昼は、しらす丼😆

{AA42D649-7BA8-4B50-A4F7-CA57B3FC6964}

後半は、、、
あー、またも、2桁がぁ。
ドライバーが、ほんと左に曲がってしまう
のだよなあ。
なんだろうこれは。

{DDD28C40-2FE9-4278-B54A-3A15E508A48E}


128で、ベストならず!
けど、いい意味で悔しくて、練習頑張りたいっ!!って思った矢先、捻挫💦💦💦

クラブハウスから、外に出るところの段差で
グキッと💦

とにもかくにも、ラウンド終わったら、
温泉旅館を目指します!
夏休みの2人旅😊
旅を絡めたゴルフもまた、最高✨✨✨






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村