半田リンクス | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


ゴールデンウイークは、相方さんとゴルフへ。
少し曇り気味の、良い天気でした😆

今回こそは、ベストを更新したい!の
意気込みで。

ちなみにベストは126です。

リンクスは広々〜〜。
どこに向かって打ったら良いか
わからなくなるくらい笑

そして、けっこう風がありました〜〜。

{9FAC4CFA-0D6C-4300-B998-69094B3094AA}

ツツジか綺麗。
初夏最高。
ウエアは昨年のジュンロペ。

{E27A129D-DBBC-4C8F-A64E-06FF8450595B}

{755AB2C8-FC0D-4C99-A9CD-19EDF52265DC}

{E07D3F87-A52A-4A0A-BC43-4B15E0AF4E97}

{2A632ED2-AE2D-4E5E-92E4-420D0E2B6EB9}

今回は、、、ベストならず!!131。
あと6打。く、悔しい💦💦💦
相方さんは、100切ってました。

パターとアプローチはまあまあ良かったのに、
ドライバーと、バンカーが最悪だったー。
全てが上手く行くってゆうのは、ほんと
難しいわ。
バンカーを克服したい!!


{C4220F4C-E9D9-43D2-84A9-95663FBACDF4}


昨年の2月からスクール通い始め、
いつも、コースに出てもただただ焦って
打ちまくってただけだった私。
今回は、初めて落ち着いて、どの番手で打つか、
どこに打つかを考えながらできたような
気がする!!
(相方さんとの2サムだから、落ち着いて
できているとゆうのはあります、多大に)

今回の成果は、アプローチが割と落ち着いて
できたこと。
課題は、ドライバーと、バンカーの出し方。

次回ラウンドは、27日に決まりました!!

週に2回は練習行って、頑張るぞう。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村