おでん屋さんで大人飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先日、相方さんとおしゃれおでん屋さんへと。
明かりが落としてあって、ジャズが流れて
最高。

それなのに、メニューは高めの居酒屋価格で、なんて良心的。

久々に瓶ビールで乾杯。
うん、なかなか良いです。
苦味が大人。(笑)


{D8DAA2CC-D544-4A7E-8707-5340C51B27DB}

お造りも、新鮮。

{5B46C00E-44D5-47ED-B736-03C0B9307F75}

大好きいぶりがっこに、クリームチーズが
これでもかと挟んであります!

{D1D1BB0E-EE13-48D1-86B9-D6DD619C5D6F}

そら豆。
茹でてないので、水っぽくなくいい感じ。

{CAFCC363-675B-47F8-A85B-D56201A7B2AF}

おでん盛り合わせ

{9A0E5626-C0B1-4F76-8770-52FF092E84D6}

人生初トマトおでん。
なかなかいけます!!
私、お味噌汁にもトマト入れちゃう派なので。
あったかいトマト、美味しい。

{03E801BF-3F94-4EF2-836E-F25606F825D2}

湯葉とチーズ。
良き取り合わせ。

{B58C60DC-C671-480B-BB9D-740F4DEE58E0}


非日常空間で、とても好みなお店でした。
また、心を休めに来たいなあ🍀🍀🍀







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村