ココパ 白山ヴィレッジ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先月、念願のお泊まりゴルフ!!
相方さんとその妹ちゃんと。

あいにく天気は雨。
スコアはボロボロ(笑)
(決して雨のせいだけではあるまい。。。)

けど、リゾート感が嬉しくて、楽しくて

初日ランチはたらこスパ。
ガーリックトースト付き。
泊まりだからね、初めてビール行きました!!

{14236E17-61A8-40D2-9A5D-4D136147D4BD}

一日のラウンド終えて、部屋へと。 
寒かった!!
広〜いベランダからはこの景色。
晴れてたら、まさにリゾートだったなあ


{915159B3-2822-4C88-9FFC-B043C3FAE043}

広々2ツインの作りで。
ゴルフ旅って、良いなあ。

{A4A83B1E-E733-4305-8E3B-741FD0F20E76}

ゆったり。

{BC383F31-9769-40C7-BA76-E1E02A0AA3CC}

夜は、しゃぶしゃぶで。
ゴルフの後の、飲み。最高!!
マラソン大会後もそうだけど、スポーツのあとの
労い飲みって、ほんと幸せ。

{7C17AD96-091C-40C5-92DF-7A99067B2D8E}

{ABFB3959-B4E3-4455-8C64-60085DBD20DD}

とにかく、韓国の方たちが多かった。
と思ったら、ドラマのロケにも使われて
いたりするのね。
日本人だけでは立ち行かないのだろな。


{7CF22354-CF62-4398-96D7-AAE5A34DAC23}

翌日の朝ごはん。
レストラン、韓国語の方が多くて、私たちの
方が、韓国に遠征しにきた気分に(笑)

{23C04699-1067-464C-B586-DB5D16873EF2}

レストランからの風景。

{D2E56253-D1C5-49BF-9461-C5238AB2EA29}

2日目のラウンドスタート。
こちら、三重県の白山ヴィレッジは、
2019年の日本女子オープンが行われるのです。
是非に見にきたいなあ。
その頃までには、東名阪のバカみたいな渋滞、
緩和しててほしー。


{FF844373-26FD-49DB-8174-B3F0D70F2909}

2日目も、ほぼ練習ラウンド(笑)
まったり楽しく(笑)

そして、締めのランチはうなぎで。

{6771E2D7-9625-406E-8549-E1F0B3E5B034}


いやあ、雨の悪コンディションはあったものの、
ボロボロだった。
練習。練習。
やっぱ、コース出ると、練習へのモチベが
あがります(笑)
また、も少し腕を上げて、是非また来てみたいです!!




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村