名古屋ウィメンズマラソンの応援に | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


3月は、名古屋ウィメンズマラソンの季節。

実は去年まで3回連続で出ていましたが、
今年は太って、体調もイマイチやったので
欠場でした。

一緒に走るはずの友人は出場だったので、
応援に行ってきました。

女子、頑張ってる!!
みんな頑張れ!!

{C112950F-B693-4BC1-98A1-68F177C8663F}

ゴール付近の、ラスト一番きついところで、
ナイキのこんな泣けるフレーズがいくつか
スクリーンに映し出されるんです。
毎回、うっと泣けてきます。えーん
けど、来年はナイキはメインスポンサーを
降りるらしいです。
残念。どこになるんやろ。

{F5ABDEE7-0CFD-4266-AB09-272F00564B05}

友人は初の4時間半切り。
素晴らしい!!
おめでとう音譜音譜音譜

{270FEEC3-13E0-480D-AB47-6DA0BFAA0F60}


私も4月の岐阜清流ハーフマラソンから
復帰予定。
けど、タイムは無理せず、楽しんで
走ることを目標に続けていけたらなあと
思いますニコニコ
ゴルフはスコアをあげたいけどね!!





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村