海沿いのゴルフ場 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


ブログご無沙汰しておりました!
早いもので、もう新しい期に入りました。

3月に相方さんと言ったゴルフニコニコ

愛知県の富浜ゴルフクラブへと。
名古屋港や、長島スパーランドなど眺めつつ、
ゴルフができます。

今年入って、初の本コース。
楽しすぎました。

{0D6C6F1A-66B6-462C-858F-D875870492B4}

キャロウェイのウエアで。
帽子はジュンロペ。

{403DB42D-0873-45FA-A060-4D2032319C4A}

山の中のゴルフ場とは違って、見晴らしが良く
開放感があるのが、リンクスの良さですね!
ただ、この日は風が強かったですニコ

{A1DD9EBB-6EC5-45D5-9FC2-B97CB233CEEF}


ゴルフ場の楽しみの大きなものは、やっぱり
ご飯(笑)
がっつり天丼アンド蕎麦にしてしまいました。

{C5E887D1-CF7D-4181-A6AA-828B0AD5569B}

スコアは138

{FFF1BFAA-F3F9-413C-9E3C-84EB569C9C4A}

{C425149D-8197-4E26-8CCE-88E4A73D605F}


去年出した120台になかなかならないなー。
今年は120切るのが目標です!
とりあえず10とか、2桁のホールを減らさないと。がんばるで〜〜爆笑爆笑爆笑








にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村