姫路の夜飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


姫路城を満喫した後は、ホテル近くの居酒屋さんで、飲み〜!

{BCC390E7-DB6D-4AD0-B4D2-13EB2C53380C}

まずは瓶ビールで乾杯。
なんだか、とても美味しい、瓶が。
お休みの日の瓶ビールはなかなか良いな!

{3DBA5EAB-4A6C-4013-8DD6-AD9BBED44C82}

大根サラダ、梅がきいててさっぱり!
写真撮るの忘れたけど、名物の姫路おでんを
食べました。普通のおでんに、生姜じょうゆを
つけていただきます。
さっぱりしてて、なかなか良いです!!

{205991CA-1E5B-4DDD-B0EF-B8CE4DD3DE2F}

IKEAの花瓶を、お酒の入れ物にみたててあった。なるほど、こんな使い方もあるのね。
地元のお酒、美味しかったでーす。
唐揚げもだし巻きも最高。

{12EC2862-2ABE-4F97-B5B4-0A09EEEA760A}

トマトにとろけるチーズだけの、シンプルな
おつまみ。これ、家でやろっと!!

{67663C48-1561-4005-B5A3-B6D3501F5591}


姫路の夜、掘りごたつのお店で、まったりと
良い時間でした。







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村