カウンターでまったり女子会 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先日、友達と2人女子会。
カウンターバーで。

って言っても、がっつり食べることもできるので、色気より食い気な私たちにもぴったり!!

イタリアンワインを色々いただけます。

おっしゃれ〜〜カナヘイうさぎ

{AD057D1E-4450-47AC-B6E7-4DAFB0FB7C7E}

名古屋ではこのお店にしか置いてないとゆう
貴重なワインカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CD1C7FAA-46BE-4D49-B3BA-C0B0629B824B}

パスタもワインに合う合うカナヘイハート

{0F7F7F16-EF02-4D19-9ED8-840B5A8FC909}

もちろんお肉にも。
このお皿おしゃれ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2E4C8221-1131-4EF6-A8A3-EA1E97BC68B9}

2杯目はこちらのワインで。
好み的にはこちらの方が好きだったかな。

{48A63BE9-A899-4C63-A326-5ABB487DD735}

トリッパ〜〜。

{BFF657B2-1410-4D5A-A90E-B92E479CF879}

{0875D25F-1666-440A-A5E3-D64D1EAFC08A}


楽しく、飲みしゃべり、食べ!!
ほんと、よく食べる2人なのです。

また、今月もワイン女子会したいとびだすうさぎ2カナヘイ花









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村