家族でショートコース | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


今年のお正月は、父、弟、妹の旦那くんと
3人でショートコースに行きました。


{8C0606F9-A16F-45BF-AEF1-486A720026B5}


このメンバーは初です。
父も年を取ってきたので、行けるうちに
何度か行けるといいなあ。

しかし、しかし、順位は、、、。
8年ぶりの弟が30のところを37で1位。
5年ぶりの父が40、妹旦那くんが41
私が50とダントツドベ。

なんか、最初の3ホールくらい、全く
打てなかったあ。

ゴルフは経験がものをゆうとゆうことも
よく学んだ!!(笑)

次回は負けないよう、練習あるのみ!!

家族で行くゴルフもいいもんでした🎵





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村