やっと今年の記事 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


やっと本年に入っての記事です!

大晦日はいつも恒例の地元友達と年越し。
友達も31日まで働いてたので、
ちっとも年末らしくなかったな〜〜。

初詣に行ってやっとお正月を実感。

それとお正月を感じる毎年恒例の箱根駅伝!!
史上6校目の3連覇!!
青学おめでとう✨✨✨

途中ピンチも乗り越え、やっぱり強かった。

{09F71C2D-F111-47AE-8A23-9E362A05C260}

友達が帰った日のお昼ご飯はお雑煮と
最近はまってるれんこんのチーズ焼き。

れんこんをオリーブ油で炒めて、とろける
チーズをかけて焼き付ける。
それにスパイスかけるとまた美味しいんです。
止まりません!(笑)

{88C30D65-169B-4112-A9DD-8273509288E1}

そして、駅伝に感化され?
久々の10キロラン。
体が重かった。。。

{7E5E74D5-72BF-4C67-8BE9-BBA36DF54F23}


つたない忘備録ですが、本年も
よろしくお願いいたします!





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村