焼き鳥からの名古屋観光ホテル | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

皆様明けましておめでとうございます!

本年もまったりペースで更新の、このブログ
ですが、よろしくお願いします。

本年の目標は110切ることです。
頑張ってまいります。

記事は12月に戻ります。
(忘備録のため、マイペースであしからず)

3連休前は焼き鳥を食べに。
もはや、クリスマスだからどこかきばって
オシャレなもの食べたい、ってのは
なくなってきましたねえ。
それよりも、リラックスして美味しいものを
ゆっくり食べたい気分。

大人になったのか、歳をとったのか(笑)

{E805367D-6620-4256-AB94-BE95605D1633}

ハイボールで乾杯。
生ハムのお刺身。
うん、生ハムは薄いのが良い(笑)

{4363FDB7-D286-479E-B32C-DE286BAE6486}

焼き鳥、歯ごたえ良く美味しい!

{DD3775F9-F81A-47A9-BDFA-E7ED5F7B5757}

{70415E2B-7BB0-4D3E-B29E-A77BD3CBBD3B}

{587ABC91-A0EF-4D04-B324-AD386AD0E476}

{67B84B9C-5BFE-4F8A-9032-CC62BB7A34DD}

お茶漬けまでたどり着けなかった。
お腹いっぱいや。

{675241D2-5108-4322-9C56-01DD813B6862}

そして、この日は名古屋の老舗
名古屋観光ホテルに宿泊。
ツリーが可愛い。
根元を電車が走ってる。

{DF2DE8D1-D5FD-418E-BF9C-27086987B1C2}

{F2AC7350-5B59-47B2-8C1C-4AF93964E042}

お部屋はいい意味で広すぎず、落ち着く。
洗練されてるとゆうより、落ち着き感。
でもそれがまた良かった。

朝のモーニング。
これも広すぎないレストラン。天井も低めで
落ち着く。←こればっかり。(笑)
けど、普段バタバタしてるから、気の張る
オシャレ感よりも、落ち着き感が好みかも。


{10A69BBC-5E9C-442C-8063-74C2095CFA3E}

その場で具を選んで焼いてくれるオムレツ。
こうゆうの好き。
ハワイ島のホテル、思い出す。ああ行きたい。

{5A438816-5212-4222-BB6E-1E17CEBFF5B7}

一年の疲れを癒せれた〜〜。
最高の時間でした。






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村